fc2ブログ
topimage

2024-03

世界三大瀑布のひとつ と 特に興味なし - 2010.07.08 Thu

Las Vegas→ Chicago→ Toronto と飛行機を乗り継ぎ、
TorontoからNiagaraまで車で移動

朝7:30にLas Vegasのホテルを出て
Niagaraに到着したのは22:15頃
時差があるので、実際に乗り物に乗っていた時間は6時間くらい?


夜は滝がライトアップされてるとのことだったので
荷物を部屋に置いてさっそく見に行く


14年くらい前に来たことがあるが夜の滝は見なかったのでお初~


アメリカ滝
383_convert_20100708065241.jpg


カナダ滝
384_convert_20100708065326.jpg



んー、これはこれでイイけど、やっぱり明るい時間に見た方がよろしいね




翌朝、10:30には空港に行かなければいけないので
早々にホテルをチェックアウトし、朝一番の便で
霧の乙女号「MAID OF MIST」に乗るために歩いて向かう


乗る船がこれ
400_convert_20100708065745.jpg


船から携帯で撮れないので(水しぶきでそれどころではない)
下船後に上から他の便を撮影
406_convert_20100708065840.jpg
ビニールのポンチョを着ているものの、風であおられるので
あまり意味がなかったりもする

でも、それが楽しい




アメリカ滝とカナダ滝の2ショットをどうぞ
396_convert_20100708065631.jpg


これもぜひご自身の目でお確かめを



Toronto空港へ向かう車の中でガイドさんに
New Yorkへ行くならぜひ、マンハッタンに行ってください
夜景が素晴らしいし、街もおもしろい、などなどかなり力説


「考えときまーす」

と、とりあえず返事をしておく



NYまでは1時間
410_convert_20100708070008.jpg


飛行機を降り、進んでいくとけたたましいサイレンが鳴り響いた
見ると空港の建物に入る扉が閉まってる~
乗客の誰かが扉に触れたので鳴っちゃったのね


閉じ込められてる我々
411_convert_20100708070042.jpg


空港職員が無線で連絡して扉が開いた

職員の開け忘れらしい


ありえね~ _| ̄|○



JFK空港から車で5分ほどのところのホテル
414_convert_20100708070232.jpg
18:00でこの明るさ


出かけられたけど、やはり街に興味はないし
人ゴミもイヤなので結局ホテルでゆっくり休んだ


ごめんね、ガイドさん




NYとわかる記念の写真といえば・・・・
412_convert_20100708071615.jpg

これだけ  笑




移動が多く、かなりタイトなスケジュールで周ったけど
なかなか楽しめた旅でした


さ、今年はあと恒例のインドやね




● COMMENT ●

凄いね~ 
船の写真の波がとても綺麗だね
アメリカ滝とカナダ滝ってあるんだ~
知らなかった~
ここが境界線ってこと?

ポンチョって~そんなにしぶきあるのに
ライジャケでなくて大丈夫なりか~
泳げないおいらは怖い~v-12

マンハッタンの夜景残念~
見たかったにゃ~にゃ~

まさか、今回は一人旅じゃないよね~
だったらかっこよすぎる~
英語もペラペラなりね~
海外では無口なおいら・・・
マックでも違うものが出てくる・・涙

今年のインドへのシフトというか
調整に入るなりね~



滝~!グランドキャニオン行きた~い!!!!みた~い!!!自然はすごい!!!

箱入り親父猫さん
 ハンドルネーム長いからめんどくさい  笑
 ライフジャケットはいらんよー
 滝からのしぶきがスゴイだけで波があるわけじゃないから

まな
 ぜひ行ってくれ~
 はよ写真お披露目会しよ♪

する~e-281

まな
 明日に会合できればよかったのにねー
 てっちゃん仕事で残念・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://conditioning96yoga.blog39.fc2.com/tb.php/668-76420036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歪みのその後 «  | BLOG TOP |  » 眠らない街と世界遺産

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月、水、土 11:00
 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・前月までに予約入金の場合
   2000円/回 
    ※同月内で振替可 

  ・体験 3000円/回

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円+交通費

※ご自宅への出張施術となります。
 前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

03  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード