topimage

2017-10

セキュリティ強化 - 2017.08.04 Fri

慎重にビザ申請を入力し、これで大丈夫やろう!
そう意気込んで九段下へやって来た。


2番出口を上がってすぐ、
牛が淵の蓮の群生がお出迎え。






徒歩5分ほどで大使館に到着。

門の所でパスポートをチェックされ
手荷物検査(といっても細かくはない)、
金属探知機によるボディチェックを受けて申請場所へ。


建物入り口横にある入退室ノートに
名前、目的、電話番号、入室時間、サインを記入し
退室時にはまた退室時間を記入する。
めんどくさい・・・・


カウンター左端にある整理券を取り
番号がくるまでまつことしばし。
呼ばれて書類を提出し、また座ったらすぐに呼ばれた。
え、なんか間違ってる???


   eチケット出してください。



・・・・・・・、

あああ~すっかり忘れてた~~~


ビザ入力を間違わないように!が頭にありすぎて(昨年2回も間違えた)
eチケットのことすっかり頭から抜けてた_| ̄|○



よし、いい機会だ。
今回は郵送申請してみよう。

郵送に必要な物と
再度必要書類の確認をして気が付いた。
無題_convert_20170804124727

あら、宿の予約確認もいるやないの。
あぶなーい!また突き返されるところやった。


友人の申請を手伝っている時は
ものすごく気を付けて確認するんやけど
自分には甘いな。改めて反省。


ちなみに
インド大使館HPのビザに関するページでは
申請時間9:00~12:00となっているけれど、
実際は11:00まで。

こういうところ、やっぱりインドやね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

花火 «  | BLOG TOP |  » 申請

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation