topimage

2017-11

裏摩周 - 2017.07.05 Wed

摩周湖と言えば霧、というのが定番。
だが、macoto夫妻は何度来てもくっきり見えているそう。


一度だけ霧に覆われていたこともあったが
会長が手をかざした瞬間、モーゼが海を割ったように
さーーーっと霧が消えたとか。


  それやってほしい~


霧かかっててくれへんかな。



そんな私の期待もむなしく、ばっちり晴天。



売店に入ると

自販機にビールが買ってほしそうに並んでいたので


こうなるでしょ。



人も少な目でのんびりビールタイム。

帰るころに観光バスが入って来て、大人数がバスから降りてきた。
いいタイミングやったわ。



空港へ行くには少し時間が早かったので
乳酪館へ立ち寄り。

チーズを試食してお買い上げ。



空港について最後の乾杯。

本当にお世話になりました。

おかげさまでとても楽しく、美味しく
充実した北海道旅になりました。

ありがとう!


● COMMENT ●

こちらこそとーっても楽しかったです^^
会長もくろさんが飲むなら、とどうどうと飲めてよかったと。何回乾杯見たことか(笑)
最後によいお天気になってよかったです。
どこへいっても観光客が押し寄せる頃には帰るときでなんてタイミングのよい。
またご一緒できたら嬉しいです~
それにしてもワッカの天気はひどかった・・・←しつこい。

macotoさん

ホント、何回乾杯したやら。
周りが見飽きるほど(呆れるほど)やったよね。 笑

晴天の景色もすごくよかったけど
あのワッカに勝るものはない。
しっかり刻み込まれた貴重な想ひ出。^^


管理者にだけ表示を許可する

トレンド «  | BLOG TOP |  » 開陽台

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation