topimage

2017-11

ゴール際 - 2017.07.01 Sat

結局、会長はゾーンに入ったのが裏目に出て
ワッカのエイド地点で身体が動かなくなってしまい
残念ながらリタイア。


エイドに入ってくる前の様子を見ていれば納得。
身体のさばき具合だけでなく、
顔が・・・眼が・・・もう続けられないことを語っていた。

他にもたくさんのランナーさん達が次々と
収容されているのも見ていたし、かなり過酷な状況だった。



会長は残念だったけれど、
仲間内にゴールを目指すのがもう2人いる。



ゴール地点に向かい、2人を待つ。
先を走っていたBさんの服装を聞くと、
ピンクのTシャツに白のタイツ、という。

が、待ち構えるもなかなかそれらしき人は見当たらない。
しばらくして、


  あ!来た?来たかも!?


そう言った先のTシャツを見てみると
ピンクじゃなくて
  オレンジやないかーい!

しかも
  RCのTシャツやないかーい!


ま、この際そんなのはどうでもいい。



フィニッシュをカメラに収めるべく
走りかけたmacotoさんが私に向かって一言、


  くろさん、走らないでっっ!!


と、止められる。 笑
はい、仰せの通りに致します。



ゆっくりゴール地点へ向かうと
走り終えても元気なBさんの姿が。



あとはTさんを待つのみ。
ラップからみて、17:30過ぎに沿道に行けば・・・
なんて予想して、雨よけも兼ねて皆でテント内におりました。

そろそろかねえ・・・
と、皆で沿道で待つもなかなか姿が現れない。


おかしいねえ・・・
と、誰かがランネットを検索。



・・・・・・・え?


  Tさん、もうゴールしてる!!


急いでゴール付近に行くも姿はない。
荷物受け取り場へ行ってTさんを探す。



そして、やっと出会えた時の図。

ゴール際で出迎えられなくてすみません~~


全員無事合流できたし、
渋滞する前にさっさと宿へ移動!!

ということで、
Tさんは余韻を味わうことなく会場を後に。



本当にこんな悪天候の中、
仲間の方々が病院に運ばれるとかがなくて何より。
他のランナーさん達も大丈夫だったかなあ。


来年もエントリーするそうなので
どうか来年は晴れて、ラン日和になりますように!




● COMMENT ●

色弱もあるのかしら~
何回も見たのにピンクだと思ってた。
それにクラブTって聞いてたわ。うははは。
Bさんが小さいってのもあるけれど私でかいなーー笑
見下ろしてる。仁王立ちで。

macotoさん

Bさんのイメージがピンクなのかも?
にしても、クラブを背負って走るって言っていたから
オレンジだよねぇぇぇぇぇ。 笑

そやね、改めてみると見下ろしてるっぽい図。
仕方ない、身長差そのくらいあるから。^^


管理者にだけ表示を許可する

お食事 «  | BLOG TOP |  » 暴風雨

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation