topimage

2017-09

サロマ湖へ - 2017.06.27 Tue

先ほど北海道から戻りました。

友人達のおかげで
今回も楽しい旅になりました!

では、旅日記の続きを。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆


翌日サロマ湖へ移動するために
選んだ宿泊地は北見。


駅前にあるこちら、

ルートイングランド北見駅前。


部屋からの眺め。

ホントに駅前。


ここのホテルはとても使い勝手がよかった!
また来ることがあればここにしよう。



日曜朝、願いもむなしく天気は雨。
しかも寒い.....
カッパ買ってきてよかった。



3年前にもお世話になった
與羽タクシーさんに迎えに来てもらい
サロマ湖へ移動。

いろいろとお話しながらあっという間に
友人との待ち合わせ場所に到着。




與羽さん、ありがとうございました!





順調に走っていればちょうどいい具合に
友人と合流できる時間だったのだが、
ランナーのご主人が腰痛で歩いていて
待ち合わせ場所に来るにはまだ時間がかかるとのこと。

なるほど、そうなのか。
とりあえず雨と寒さ凌ぎの場所を探そう。



斉藤商店でずっと買わない魚を見てても何だし
ちょっと周りを散策してみよう。


事前にマップで調べた時に
コンビニちっくなのがあったと思って
そこへ行ってみたものの潰れていた。
周りは他になーんにもない。

友人が来るまでおそらく1時間~1時間半。
その間ずっと外は厳しいなぁ.....

と、思っていたところにふと見つけた。



ええとこ発見♪

バス停の待合室。

雨風凌げて、しかもちょっと暖かい。
ラッキーだわ~



それにしても会長、大丈夫かしら.....







● COMMENT ●

おまたせしてすみませんです~
しかも寒いし。雨だし。

小屋画像もらいます^^

macotoさん

いえいえお気になさらず^^
画像、こんなのでよければ使ってください~


管理者にだけ表示を許可する

丸い «  | BLOG TOP |  » 待ち時間

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation