topimage

2017-09

ありがとうございました - 2017.05.16 Tue

どしゃ降りだった前日の土曜。
そして大会当日の日曜は晴れ!

ホント、毎回お天気に恵まれております。



早朝より準備を進めるクラブ員の方々。





今年は開会式前から施術にいらした方が多く
準備運動や開会式の最中も施術。

開会式内で挨拶をすることになっているのですが
例年通りの順番だと思っていたので
名前が呼ばれるギリギリまで施術し、席を外す間
「この体勢で待っていてください」と伝えて挨拶へ。
終わったらすぐテントに戻って、引き続き施術と指導。


スタートしてからも施術依頼があり、ぼちぼち忙しかったので
ランナーさん達の応援は合間にほんの少し。



気温が高く、蒸し暑かったこの日。

熱中症などで体調を崩すなどのランナーさんが出ることもなく
無事に皆さん走り終えることができました。
充実したエイドや、クラブ員さん達の配慮のおかげですよね。



操体を受けてくださった方は今回18名。

待ちが続いていて施術をあきらめた方々も・・・。
申し訳ありません。


毎年施術を楽しみにしてくださっている方、
毎年気になっていて、今年勇気を出して来てくださった方、
身体を柔軟にする方法を知りたいと来てくださった方、などなど
皆さんのご希望に添えたでしょうか。

限られた短い時間でしたが
お伝えしたことが参考になれば幸いです。


来年もたくさんの方々とお会いできるのを
心から楽しみにしております。

ありがとうございました!


● COMMENT ●

くろさん
今回も会えて嬉しかった!
いつ見ても盛況だったよね
暑いなか、お疲れさまでした
わたしもあのあと調子いいです!
重心が真ん中にきたような感じ
ありがとうございましたーー

まんまるかえるさん

今年も会えたねー
こちらこそありがとうございました!
地からの返り↑を味わってねー

今年は大盛況でしたよね!

マリオは好調を維持しております。
ビールが美味しい毎日です。

マリオさん

わー!マリオさん!
今年はゆっくりお話できず残念でした。

ビールが美味しいなら好調ですね。 笑
いつか一緒に飲んでくださーい!

ありがとう~

やることが盛りだくさんでお礼が遅くなりました~~~
本当にありがとうございました。
翌日まで働かせてすみません。
次回は北海道で飲みましょう~

macotoさん

こちらこそありがとう~
翌日?私は全く働いていませぬー。
ホント使い物にならなくてすみませぬ(ノД`)・゜・。

北海道、楽しみにしています!
「もう何も履くな!」という
数年前の声には応えられませんが
転ばないように気を付けて楽しもうと思います。

よろしくどうぞ~!


管理者にだけ表示を許可する

父への施術 «  | BLOG TOP |  » 前泊の宿

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation