topimage

2017-06

引き合わせ - 2016.08.08 Mon

8月7日は市川大門で行われる神明花火大会の日。

今回は日曜日だったのでずっと見てみたかったという
O夫妻も誘って一緒に観賞。


ちわさんお手製の美味しいツマミたち。

プチトマトの肉詰め
ごぼうのアラビアータ
そば粉ガレット 生ハムとマスカルポーネのくるくる



揚げシューマイ



スパイシーポテトサラダ
ピクルス
おつまみメンマ
ズッキーニのお浸し


屋台で買ってきた富士桜ポークのウインナーや
牛串なども並べて宴会宴会♪

日が暮れて風も心地よく、贅沢なひととき。


19:15、花火大会スタート!

二尺玉








音が身体の芯まで響くのが心地よい。


最後は対岸の花火師さんたちと観客とが
互いに光でありがとうのメッセージ。

本当にここは素敵な花火大会。
今から来年が楽しみ。



さて今回初めての顔合わせとなった
ちわ夫妻と、O夫妻。

夫婦関係が似ていておもしろい。
奥さん同士でメールのやりとりを初めてした時
お互いに同じ匂いがしたとか。 
また仲間の輪が広がって嬉しい^^

両夫妻とも大変お世話になりました。
ありがとうございました^^


● COMMENT ●

屋台の人の多さにはびっくりだったけど
今年も綺麗だったねー!
何度見ても感動する♡

Oさん天真爛漫な感じで楽しい方ですね
ぽんこつ妻同士仲良くなれそう(笑)

また来年も楽しみに待ってます(*≧v≦)b

ちわさん

大変お世話になりました!
さすが日曜って感じだったね。
ほーんと、花火綺麗だったー!

Oさん、楽しい人でしょ。
今後とも繋がりがありますように。
来年も楽しみだー!

いつ行けるのかしら・・・
ああうらやましい。

ぽんこつ妻同士ってちわさん、
自分のことはまだしも初対面の方にぽんこつ認定していいのでしょうか。うける。

macotoさん

うらやましいでしょ~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
一回は観といた方がいいよー

ぽんこつ妻お二人、
花火観ながら同じように涙ぐんでおりました。

macotoさん
メールでね駐車場の場所をぽんこつ嫁だから
パパさんに聞かないとわからない送ったら
同じ~旦那さん任せのぽんこつ嫁って返ってきたのです(笑)

macotoさんもぜひ一度来てー
ホント感動するよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

帰りの渋滞での長旅お疲れ様でした。
昨日風呂でマッサージしていると、
あれ、筋肉痛が!!
んー、わかった、荷物をガーガー引いたやつです。
三角筋と僧帽筋がやられました。
来年はカートにします。

ちわここぱぱさん

大変お世話になりました。
ありがとうございました!
おかげで今年も大満足な花火観賞でした。

筋肉痛、やっぱりー。
ぱぱさんには中途半端な高さだったもの。
http://conditioning96yoga.blog39.fc2.com/blog-entry-2609.html
↑こうやって運べばよかったね。

温めて血流を促してくださいませ。
ぱぱさんもお疲れさまでした!

ちわさんもKさんも、ぽんこつじゃないよー
お二人とも秀でたものを持ってて私はとっても羨ましい。


管理者にだけ表示を許可する

進捗状況 «  | BLOG TOP |  » 進歩

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation