topimage

2017-06

また来年お待ちしております - 2016.05.18 Wed

第6回 維摩池周回チャリティーマラソン。


開会式後、各スタート地点へ移動するランナーさん達。



今年もドラエもん登場。

今回、顔まで覆ってる。



おなじみのマリオさん。

かわいらしいランナーさんと終始和やかラン。



カエルさんも発見。

この後、金太郎に変身して斧持って走ってました。



今年は友人夫妻も10kmで参加。

がんばって!



毎年お顔は拝見しているものの
なかなかお話する機会のなかった酔いどれランナーさん。

お互い撮影のし合いっこ。
今年やっとお話し、そして施術も受けてくださいました。
ありがとうございます!




日差しは少ないものの、湿度が高めのこの日。
充実したエイドにランナーさん達も助けられたと思います。




尾張旭童太鼓さんの力強い応援。



旭ルミナスさんの華やかな応援。




そしてかわいらしい秋田犬も公園に遊びに来てました。




参加者およびスタッフの方々、本当におつかれさまでした。
そして施術を受けてくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまのお顔だけでなく、お名前も記憶致しました。

身体の連動性、骨で立つ(↑)こと、ぜひ感じ取ってみてください。


来年またこのテントでお待ちしております。

ありがとうございました!


● COMMENT ●

お疲れ様~
初めて参加したけど
いい大会ですねー♡
タイミングが合えば来年も参加したい!

写真で見ると自分のデブ加減がよくわかります
はぁぁ~~痩せなければ~~


人生最大のデブ更新中のちわより

くろさん ほんとーにありがとね。
ちわさんも、お二人とも遠くからありがとう~

酔いどれランナーさんことK先生がよろしくとのことです^^

ちわさん

いい大会だよねー。
携わることができて光栄です^^
来年も予定が合えばぜひ!

ウルトラマラソン出ちゃうなんてどう?



macotoさん

こちらこそありがとう!
毎回楽しみなの、この大会。

k先生ともお話できてよかったです^^

くろさーん

ひさしぶりに会えてうれしかったです
"骨で挟む"右手のマッサージ、調子いいです!
ありがとうございました

本当に和やかな良い大会だよね
大会スタッフの皆様はもちろん、
くろさんもお疲れさまでした!
またお会いできるの楽しみにしていまーす

まんまるかえるさん

元気そうな顔見れてよかったです^^
腕も脛も挟んでねー。

また来年会いましょうー!

いいレポート!

くろさん、お疲れさまでした。
楽しいよねー、疲れは出るけれど(笑)

私も写真で横幅を確認して、、、ああ。

ちわさん、10キロ走れるんやから大丈夫!

チヅさん

チヅさんもお疲れさまでした!
ホント楽しいでーす^^

暑そうなコスプレで走る人もすごいけど
ちわさん10キロも走れてしまうのすごいで~す!
で、ちずさんもかえるさんも参加?
いや~ん楽しそおおおおおおおおおお~
けどマラソン無理~
いちにちじゅう屋外におるとか無理~
いや~ん
↑誰も走れとはいってないけど拒否してみました(笑)うふ

ちぼ~ん

とっても楽しく、すてきなのよぉーーー!

ちわさん、パパさんは10km
かえるさんはご主人のみ5km
チヅさんはエイドのお手伝い

お庭でのBBQ、しかもパラソルあんのに
日傘さすようなアナタはムリやね。 笑


管理者にだけ表示を許可する

イメージ «  | BLOG TOP |  » 200人超え

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation