topimage

2017-08

話好き - 2014.10.10 Fri

Haridwarからリクシャに乗ると、
たまに乗り換えさせられるが、
今回はそんなこともなく順調にスタート。


いいねー、早く着いたらチップあげようかねー。


・・・・・、



なんて考えは即刻消された。


私を乗せてから5分後、どこぞへ電話。
切ってからすぐまた電話。


電話してる相手がどこにいるのか
よそ見をしながら電話。

そんなに電話好きなの?



少ししてから助手席に男を乗せた。
いくら貸切だろうがこれはよくあること。


友達なのか、やたらとしゃべる。




顔を近づけてしゃべる。

しかも前見てないし。



その後、男が降りたかと思えばそのまま停車。
もちろん私にその理由などの説明はない。



水を呑気に飲むオヤジ。



そして男はなにやら買い物。

オヤジのおつかい?



男が降りた後、
3分とたたないうちにまた電話。

その口、縫うたろか。



かけてないなーと思ったら鼻くそほじってるし。
笑うてしまうくらい使えないオヤジ。





トリベニガート付近で車を停め、
オヤジが言った。




「着いたよ」




は? なに言うてんのこの人。



ちなみに私の指定した場所は
そこからまだ10分ほど先のところ。


ここじゃない、ラムジュラって言ったやろ。



「ここだよ。」




うそつけ!
ここはトリベニガート、
ラムジュラはもっと先って知っとるわ!



「ここからすぐだよ。」




ラムジュラまで行くって言うてんから行け!



「すぐ後ろに僕の仲間がいるからそっちに乗って。」




うるさい、行け!!




しぶしぶ走り出したオヤジ。

ちょっと走らせたところで
「僕の家族なんだ。1kmほどだけ乗せて。」
と、有無を聞かずに乗せた。
ってか答える気もなかったけどね。

乗って来た女2人。

ホンマに家族か怪しいけど
もうそんなんどうでもいいから早よ行ってくれ。


降りる時にお金を渡したらしっかりチェック。


それを他に活かさんかい。



とりあえず無事に着けたのがせめてもの救い。







● COMMENT ●

お疲れ~ん♪
おっさんの口、ぜひ縫うたってください(笑)
インドってなんかいろいろすごいとこだ~

そして女の人の腹肉が気になる~

Re:

ちぼ~ん

「この口かぁぁ!」って縫ったりたい。
でもその口に触るのもイヤ。(笑)

おっさん使えねぇー

Re:

ちわさん

使えなさすぎて笑けます。


管理者にだけ表示を許可する

別の場所 «  | BLOG TOP |  » 特急列車

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation