topimage

2017-10

朱鷺 - 2014.08.28 Thu

灯台撮って満足したところで (←いや違う)
昼食タイム。 


昔ながらの中華そば屋さん

友人のお気に入りだそう。


年配の女性が一人で切り盛りしているこのお店。
なんだかホッとするやさしい味わい。

ごちそうさまでした。




佐渡島に来たら朱鷺は見とけ
と、お父さんの助言もあったので佐渡トキ保護センターへ。


クロトキなんてのもいるのね。




最近ヒナが誕生したそうで、トキ一家が住む舎へ。
ガラスはマジックミラーになっていて、
トキから我々の姿は見えないようになっているとのこと。

親は遠くにいて姿が見えにくかったが、



子は近くの餌場にやって来た。





野生にかえされたトキも見てみたかったが、残念ながら発見できず。
早朝の田んぼとかに行けば見れるかもね。




帰りの船までに時間があったので土産屋に立ち寄り。
その土産屋の前でアワビと岩牡蠣、そしてもちろんビールも頂く。





しんちゃん、ごちそうさまでした。



ものすごく濃い、充実した佐渡島滞在。
友人、友人の家族、友人の親戚、友人の友人
みんなによくして頂きました。

ありがとうございました。



またビール飲みに、そして
夫婦岩と、灯台見に来ます。 笑



● COMMENT ●

ラーメン・アワビ・岩牡蠣どれも旨そう。

特に岩牡蠣と生ビールがやっぱり最高ですね。

そんなに灯台が好きだとは知りませんでした。(笑)

ドンジャラホイさん

どれも旨かったです~
岩牡蠣、お母さんが苦手とのことで私が2つ食べました♡

そう、灯台好きなんです・・・ってなんでやねーん。


管理者にだけ表示を許可する

復路 «  | BLOG TOP |  » 亀

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation