topimage

2017-10

交替 - 2014.02.23 Sun

昨年秋、インドへ発つ数日前に
母から電話が入った。



 「引越しよう思うねん。」




聞いた瞬間は「はいぃ?」と思ったが、
それほど大きな驚きではなかった。

というのも・・・・、
自分が40歳という節目を迎えたのと同時期に
父の定年退職且つ、両親共に年齢も70歳を超えた昨年。
今後両親になにかあった時、すぐフォローに行けるように
スケジュールの調整をしていたところだった。

同じタイミングで今後のことを考えてたようね。






色々話した結果、
両親は住み慣れた大阪を離れ、私の近所に引越することを決意。

その大きな覚悟に応えましょ。



親から子へ、
世話をする番が回ってきた。



● COMMENT ●

大事なことだよね(^^)
お互いが潔い!
素敵な家族だーーー!

oiちゃん

スパっといっちゃいました。 笑

あ、今日出発よね。
楽しんできて~
例のお土産よろしく♡

ご近所へ引っ越しだったんですね

住み慣れた土地を離れるのは淋しいけど
娘が近くにいるって心強いもんね
うちは近くに居ても役に立たない娘ですが(笑)

あ!!
ってことはもしかしたら
ゴンちゃんとも対面できる可能性があるって事だ♡

Re:

ちわさん

そうなんです。
同じ市内に越してまいりましたー

ゴン太、機会があればぜひ^^


管理者にだけ表示を許可する

ご満悦 «  | BLOG TOP |  » うれしくなるねぇ

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation