topimage

2017-08

予感的中 - 2013.11.03 Sun

さて、そろそろ旅日記を書きますか。


「今回のインドブログ、カレーばっか。」という声がちらほら。  笑
あれは単に記録として残しておきたかっただけで
ちゃんと日記も書きますがな。



今月いっぱいは旅日記オンパレードになるかと。
よろしければお付き合いくださいませ。






では、はじまりはじまり~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



-8.Oct.2013-



成田からDelhiまでの所要時間 約9時間。



幸いなことに乗客が少なかったので
席を移動して4列シートを独り占め。
気流も安定してて快適な空の旅。


Delhiに到着してMETROで市内に移動。
相変わらずガラガラなMETRO。




まだ新しい車両なのに、すでに壊れている電光表示。

一体今はどこの駅やの。




これも表示は止まったまま。

しかも車内アナウンスもなし。


ま、降りる駅は終点やから問題ないけどさ。









New Delhi駅に着いてホテルへ徒歩で移動。
強引な客引きにからまれることもなく無事に到着。







チェックインを済ませ、数か月前から頼んでいた
明日乗る予定の特急列車のチケットについて聞くと

「列車?じゃあ隣のトラベルデスクに行って。」と言う。

いやいやいや、
2か月前にメールでパスポートのコピーまで送ってるんですけどっ!



出発前に頭の片隅にあった一抹の不安。
裏切ることなく当たってたよ。


   


予約されてないという事実。  
 あぁやっぱりか・・・。信じた私が悪かった。そうよ自分のせいよ。わかってるわよ。





とりあえず隣のトラベルデスクへ行き、PC画面とにらめっこ。
乗る予定にしていた6:50発の便は満員で確実に乗れない。





Delhiでもう一泊?いや絶対それだけは避けたい。
すると15:25発の特急ならチケットを取れる可能性があるという。
現状は満員だが、VIPやらの仮確保の席が当日空くだろうとのこと。

ほんまにー?
ほんまに取れるん?

思わずインド人相手に大阪弁で聞く私。
「大丈夫、この人数なら取れる。」



じゃぁ、今度こそ信用するわよ、頼むよー。
そんなやり取りをしたオヤジ。





どうか席が空きますように。。。





そしてやっと部屋へ。




海外にして珍しく歯磨きセットがあった。

去年も今春もなかったのに。





スナック&フルーツの盛り合わせ。









はぁー、
どっと疲れた一日。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりスタート «  | BLOG TOP |  » 御礼

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation