topimage

2017-10

馴染む - 2013.05.13 Mon

【インドツアー日記】
24.APR.2013





夕方のヨガクラスまでそんなに時間はないので
ラムジュラ橋を渡ったところあたりまでぶらっとしますか。

右側に写ってる男性、めっちゃカメラ目線でしかも満面の笑み。

ちなみに男同士で肩を組んだり、手をつないだりはごく当たり前のこと。
別に"そっち方面"ということではない。





こちらが滞在場所からほど近い「ラムジュラ橋」

滞在中はイヤほど渡るであろうこの橋。
初日に行っときましょう。




ラムジュラ橋に行く前に必ず通りかかる
露店ポストカード屋さんのMartyさん。

私はいつもここでハガキを買う。






さ、渡ってみますかラムジュラ橋。







猿が人間から奪ったのか、もらったのか
リンゴを堪能中。

この猿、人の持ってるの物をよく見ていて、中の見えるビニール袋等に
食べ物を入れてると奪いに来ることがあるので要注意。







牛が佇み、物乞いもいる橋。

だが夜になると、その牛も物乞いもいなくなる。
いったいどこへ帰るのか、私には知る由もなし。





橋から見るガンガ。




飽きへんわ、この画。





散策もそこそこにASHRAMへ戻り、
チャイとお菓子をつまんで夕方のヨガクラスに参加。


担当の先生は5,6年指導しているという情報を耳にした。
レッスンを受けてみた感想は・・・



   「ちょっと忙しい」



詳しくはまたそのうちに。









レッスンを終え、部屋に戻る。


さ、どうなってるのかアリさんたち。







いなくなってますー。
じゃ、穴を塞いでしまおう。










新聞で穴封鎖。






その他バスルームなども掃除。
ベットの向きやテーブルの位置も使い勝手のいいよう、
自分仕様に配置換え。

よし。


どんな部屋をあてがわれても
「自分の城」にしてしまえばそれなりに快適。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お手伝い «  | BLOG TOP |  » 穴

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation