topimage

2017-08

衝撃 - 2013.01.07 Mon

-30.Dec.2012-



商店街を抜け、右手に比見大橋が。

ここから見る日の出もよいらしいですよ。





ホテルまでもう少しかなぁ、と歩いていると
1台のもみじマークをつけた軽自動車とすれ違った。
少しして背後で



ガガガガーーーーッ



とタダゴトじゃない音が。

傍のご近所さんも慌てて外へ出てきた。


振り返るとさっきの軽自動車の左前輪が車より先に転がってる。
片側のタイヤを失った車は火花を散らしどうにか停止。




乗っていた運転手の爺ちゃんが車を降り、
慌てることなく歩いてタイヤを追って行く。


ケガがなくてよかった。






そうこうしてるうちにホテル発見。
横断歩道の代わりに地下道を通る。


階段をおりると
破損不審物を発見された場合は下記の所までご連絡下さい」
との看板のそばに自転車が置いてある。

これは連絡するべき?  笑




ホテルに荷物を預け、新しくオープンした道の駅へ向かう。



お昼御飯は敷地内にあるお店で頂くことに。




まずは一杯。

寒くてもウマイ♡




刺身定食。





鰤刺しは脂のりのり。

おいしゅうございました。




おなかいっぱいなのでちょっとまた歩きましょ。




● COMMENT ●

美味しいそうなものちゃんと食べてて良い子だ♡←母親かっ

あぁ~刺身食べたい~~

ちわさん
 あ、ほめられちゃった。 笑
 


管理者にだけ表示を許可する

からくり時計 «  | BLOG TOP |  » 戯れる

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation