topimage

2017-09

台風過ぎて・・・ - 2017.09.18 Mon

早朝までひんやりした空気やったのに

ただいま気温上昇中。
予報最高気温は33度とか。

昨日と10度以上も変わるのか。
皆さん、体調お気を付けくださいー。


伸びた - 2017.09.16 Sat

昨年の夏前頃から伸ばし始めた髪。


ここまで伸びた。

肩を少し越えたくらいなので
下ろせばもれなく外ハネに。

ここ数ヶ月、美容院はごぶさた。
おかげで節約できております。 笑



遭遇 - 2017.09.13 Wed

昨日の夜クラス後、
マット拭きを取りに洗面所へ行き、
電気つけた瞬間、ふと右側に目がいった。




あ、、、、、


ここ数年ごぶさたやったのに
久々に会ってしまった




   茶色いヤツ




向こうも微動だにせず
「いや~ん、見つかっちゃった?」ってな感じで
こっちを見ている(ような気がする)。


おふろ洗剤を取って吹きかけるも
当たりが悪く洗面台下へ逃げ込まれた。
メンバーさんがまだ着替え中やし
お見送りしてから戦おう。

お願いやからそこでじっとしといてね!

そう思いつつ部屋に戻り
皆さんを見送った後、戦い再開。


お利口にもそのまま洗面台下にいたヤツ。
無事こちら側の勝利。




ほんまヤツらはどこからやってくるんやろ。
全く呼んでないからねー。
もう来なくていいのよー。



オレンジ - 2017.09.12 Tue

雨上がり、夕暮れ時の空。





日の入が早くなったなあ。



秋の香り - 2017.09.10 Sun

今年もおすそ分けを頂きました。


まつたけ!!



いい香り~~~

鼻の穴が広がるぅ~


カレー三昧の日々を前に、
日本の秋を味わう。


インドもいいけど、
やはり日本がいいよねー。

いつもありがとうございます^^





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Conditioning Yoga & 操体

くろ

Author:くろ
三鷹 ヨガ教室 操体施術


 人は皆それぞれに、
 「息・食・動・想・環境」が
 存在します。
 
 周りに捉われず、拘らず、
 自分自身に"伺う"ことを
 心掛けるのが大切です。
 
 方程式をはめ込んだり、
 他人と比べず気楽に素直に
 自分観察しましょう。
 
 肩肘張らず、
 日々「笑うてなんぼ」。


◆ヨガクラスについて◆
 
 こちらでは、沖ヨガをベースに
 レッスンを行なっております。
 いわゆる「ヨガのポーズ」
 だけに限らず、身体を解す動き、
 強化、修正が主です。

 ■レッスン日時

  月 11:00
  火 11:00/19:00
  水 11:00
  木 11:00/19:00
  土 11:00/14:00/16:00

 ※祝日など、変更の場合あり  

 ■レッスン料

  ・月謝(月4回) 8000円 
    ※振替可 

  ・1回参加(体験)3000円

 ※見学は承っておりません


◆操体施術について◆

 操体は施術者が手技をもって、
 "治す"ものではありません。
 
 身体が快い状態に戻ろうとする
 流れや、蠢き(うごめき)に従い、
 その動きを全身に促します。
  
 施術で改善するのは約6~7割。
 施術後は身体が自然とバランスを
 とってきて、全体がまとまり
 落ち着いてきます。


 ■料金

  ・ 初見料 1000円 ※初回のみ
  ・ 施術料 4000円

  ※前日までにご予約ください  

 
 
 
 ヨガクラスの参加、操体施術予約
 その他ご質問などはメールにて
 承っております。
  
 ★ kuroyoga
    @gmail.com ★ 
 

日々の出来事

テーマ

コメントありがとうございます

ブログ内検索

年月別

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いらっしゃいませ

ヨガ情報サイト

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation